忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【トラバース(米ミシガン州)=池松洋】トヨタ自動車の豊田章男社長は5日、社長就任後初めて米国で講演し、今後も米国への積極投資を続ける方針を表明した。

 スポーツタイプの車や、ハイブリッド車、燃料電池車など環境対応車の投入を順次進める姿勢も打ち出した。

 自動車産業の調査団体が主催したイベントに参加した豊田社長は、清算する方針を固めた米ゼネラル・モーターズ(GM)との合弁工場「NUMMI」(カリフォルニア州)の処遇について、「GMの撤退決定で(存続が)困難な問題が生じた。近く判断を下すと思う」と述べるにとどめた。ただ、米市場については今後も人口増が見込まれることから「回復を確信している」として、投資を継続する姿勢を強調した。

 環境対応車については、消費者が購入できる価格の新型燃料電池車を開発する意向も示した。

<読売新聞ニュースより>

いいですね。回復を確信!!!こんなニュース待ってました。早く景気が回復して日本を元気にしてほしいですね。
PR
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]