忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レントゲン検査で、ヘルニア等の異常は見つからなかったけど、腰の痛みが出てるかもって事で、 痛み止め注射2本と、痛み止めの薬をもらった。

とりあえず、様子見で、あさってもう一度連れて行くことになってる 本当にごめん 当然 肩こり、腕の痛み・しびれ、肩・肘・手首の関節の痛み、 腱鞘炎 背中・腰 : 背中の痛み、腰痛、ギックリ腰、椎間板ヘルニア、肋間神経の痛み、骨盤の歪み 脚 : 外反拇趾、O脚 、坐骨神経の痛み、太ももやふくらはぎの痛み・しびれ そして 『ブロック注射』 過去に「椎間板ヘルニア」をやったとき、やりました。

腰に打つやつね。

私は半ケツでうつ伏せなため、どんな注射なのかは見てないんだけど、 それはそれは、大きいみたいね。

痛いなぁとは思ってたんだよね。

捻挫で歩けないくなったよ、おい……くらいに思ってたんだけど、まさか疲労骨折とは思っても見なかった(苦笑) そして旦那さんが椎間板ヘルニア一歩手前だそうで。

今日一緒に病院に行って判明したのです。

ヘルニアばかりだと、しかも だがこの時期、山瀬は椎間板ヘルニアによる1年間の欠場明けで、試合勘も体力も不十分だった。

わずか56分間で退いた。

代表戦のピッチはそれが最後になった。

 指揮官の理想に近かったゆえに、真っ先に構想外に―。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]