忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポニーキャニオンより、アニメ「それでも町は廻っている」の
BD&DVD第2巻が発売された。

同製品は、現在放送中の人気アニメ「それでも町は廻っている」をBD&DVD化したもので、2話収録されている。
 
なお、価格はBDが6,720円(税込)、DVDは5,355円(税込)。
 
それでも町は廻っている
尾谷高校に通う高校生である主人公嵐山歩鳥が、磯端 ウキの経営するメイド喫茶シーサイドで働くこととなる。推理小説を読むのが好きで、実際に推理力を持っている。

(日刊テラフォー)
人気アニメ・「それ町」のBD・DVD2巻がついに登場です。
高校生がメイド喫茶で働くというストーリーのようです。
また本編も好評放送中です・
PR
 自宅に白骨化した遺体を放置したとして、埼玉県警東入間署は28日、同県ふじみ野市南台1の無職、田中和夫容疑者(47)を死体遺棄の疑いで逮捕した。同署によると、田中容疑者は「遺体は母親で07年9月13日に亡くなった。離れたくなかった」と供述しているという。

 同署によると、田中容疑者の姉(55)が27日午後1時ごろ、実家を訪れたが鍵がかかっていて中に入れなかった。近所の人から連絡を受けた署員が同日午後3時15分ごろ、性別不明の遺体を見つけた。6畳間の簡易ベッドの上にビニールシートに覆われた状態だったという。同署は、生きていれば85歳になり、田中容疑者と同居していた母親とみて死因を調べる。発見時、田中容疑者は屋内にいた。

 同署によると、昨年11月、ふじみ野市から連絡が取れない高齢者がいるとの情報があり、署員が度々、田中容疑者の自宅を訪れたが接触できなかった。田中容疑者は家賃収入などで生活していたとみられるという。市によると、母親には年金が振り込まれていたという。

<毎日新聞より>

この事件、真相はどこに。
母親の年金が目当て?
母親といたかった?
うーん、どうなんだろう。
真実は本人の中だよね。
本当のことを話して欲しいよね。
2011年4月28日より、イグニッション・エンターテイメント・リミテッドから発売予定のPS3用ソフト『El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON(エルシャダイ アセンション オブ ザメタトロン)』。同ゲームの主人公であるイーノックが放った『大丈夫だ、問題ない』は使い勝手のよい人気のセリフとして定着しています。

声優・田村ゆかりさんも『大丈夫だ、問題ない』を自身のTwitter内で使用したことが話題になっているようです。

同 Twitterではファンから『フライングで買ってもオリコンに影響は無いんでしたっけ?ちゃんと集計されるなら今日買っちゃいますがw』(田村ゆかりさんの音楽CDを発売日前に購入しても、セールスなど数字の面がちゃんとオリコンに反映されますか?)と質問。これに対して田村ゆかりさんは『大丈夫だ。問題ない!』とリツイートしたようです。
(日刊テラフォー)
エルシャダイのセリフはたしかに使い勝手がいい。
ネット好きの有名人なんかも使っているみたい?
ファンからのツイートに対しての返事としても。
 契約解除騒動に揺れる韓国の女性5人組グループ「KARA」が、一両日中にも所属事務所と和解する見込みであることが21日、分かった。関係者の話を総合すると、仲裁者が事務所やメンバーの両親と話し合い、分裂回避に向け、最終調整段階にあるという。

 この日、ニコルら離脱派3人の代理人がソウル市内で会見。「メンバー全員が5人のKARAで活動することを望んでいる」と、3人が“元サヤ”を希望していることを明らかに。「メンバー同士は不仲ではない。新しい担当者との信頼関係が築けなかった。問題が解決すれば戻りたい」と代弁している。所属事務所関係者も「復帰の意思さえ明らかにしたら、条件を受け入れる」と話し、問題は一気に解決しそうだ。

 KARAは22日に予定していた来日を急きょキャンセル。都内のスタジオでテレビ東京系ドラマ「URAKARA」(金曜・深夜0時12分)の収録を行う予定だったが、19日の騒動ぼっ発後、メンバー5人が一度もそろってないことなどを踏まえ、所属事務所が延期した。番組は14日にスタート、第3話(28日放映)まで収録を終えている。同局は「予定通り来日すると聞いています」と話すにとどめたが、騒動が長引くことになれば打ち切りもあり得るだけに今後の動向を注視している。

<スポーツ報知より>

KARA、好きです。
分裂して欲しくないです。
5人でKARAなんだから。
待遇はちゃんと考えないとね。
KARAがいて事務所がもうかるのでしょ。
スターは大事にしなきゃ。
セクシー女優からタレントへと転身した及川奈央さん。公式ブログでは高校の同期会に参加することを報告。高校を卒業してから11年ぶりとなる旧友との再会を今から楽しみにしているようです。

同級生とはいえ芸能人が同期会に来るというのはどんな雰囲気になるのか、同ブログを見たネット住民からも似たような疑問が浮かび上がっているようです。以下は2ちゃんねるからの反応です。
当時、嫌いだった同級生が驚くほど丸くなっていたり、地味だった女の子がセレブになっていたりとサプライズも多い同期会。皆さんはどのような体験をされたことありますか?

(日刊テラフォー)
タレントの及川奈央さんが高校の同窓会に行くことを自信のブログで報告。
ネット住民の反応もさまざまですが、
同窓会というのはやはり楽しそうなものです。
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]