忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 不二家は5月17日、同社のイメージキャラクター「ペコちゃん」をテーマとした「ペコちゃんの歌」を制作すると発表した。
作曲は映画「となりのトトロ」などの音楽を手がけた久石譲氏が担当する。
創業100周年を記念した記念事業の一環で、子供からお年寄りまで幅広い世代で受け入れられる曲調とする考え。発表は8月を予定している。

 不二家は今年、創業100周年を記念したイベントやキャンペーンなどを次々に打ち出す方針。櫻井康文社長は「取り巻く環境は厳しいが、創業100周年事業とペコちゃんを活用して、業績拡大に向けて努力する」と話している。

【産経新聞】

ペコちゃんは、大人も子どもも親しみのあるキャラクターですよね!
久石譲さんが作るなんてすごいですね!
100周年のキャンペーンも楽しみですね~!

≪PR≫
ホワイティシモ 洗顔
PR
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]