忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6月24日放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(木曜深夜1:00)の生放送を体調不良のため欠席していたお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(39)が、1日放送の同番組に無事復帰した。番組冒頭で「先週は申し訳ございませんでした。お休みさせていただきまして」と謝罪する岡村に、相方・矢部浩之は「顔色もまぁよくなって。白髪がものすごいことになってますけど」と切り返すなど、いつもどおり軽快なトークを繰り広げた。

 休養中、大阪の実家に戻ってゆっくりしていたという岡村は「とりあえず頑張ろうと、そういう風に思っております。申し訳ございません。本当に」と陳謝。7月3日生まれで40歳の誕生日目前ということもありスタジオにはケーキが用意され、矢部は「いよいよ40ですね」と感慨深げ。岡村は「そうなってしまいました。白髪も出ますし、いろんなところガタくる歳ですわなぁホンマに」と自身の体調不良と絡め、「でもまぁ頑張っていきますよ!どっちにしたって」と気を引き締めていた。

【オリコン】

いつまでも若いつもりでいても40歳というなら、
サラリーマンでも頑張りが利かなくなってくる年ですよね。
忙しいからといって無理せず、休める時には休養が必要ですね。

《PR》
ポケットドルツ
PR
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]