忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたは自分がオタクだと思いますか? 10〜30代の女性に聞いたところ、29.1%が「オタクである(完全に+どちらかといえば)」と回答していることが、バルクの調査で分かった。年代別に見てみると、10代で「完全にオタクである」(19.5%)と答えたのは2割近くに達したが、30代後半では1.9%にとどまった。
「オタクである」と答えた人に、何オタクかを聞いたところ「マンガ」(64.4%)と答えた人がトップ。次いで「アニメ」(57.5%)、「ゲーム」(33.0%)という結果に。

(ピクシブニュースより)
なかなかおもしろいアンケート。
やはり若い人に多いのかな?漫画やアニメがすきなのは何も悪いことじゃないよ。
オタクかどうかって、人によって基準が違うよね。
誰だってエルセーヌに行ってエステを楽しみたいと思う。
PR
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]