忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント、志村けん(59)や女優、宮崎美子(50)らが出演する18日スタートのTBS系情報バラエティー「となりのマエストロ」(日曜後10・0)の制作発表が5日、都内で行われた。

 志村にとって、1992年の「KATO KEN テレビバスターズ」以来、17年ぶりとなる同局でのレギュラー番組。「長い間、なぜか呼んでくれなかったの」とボヤきながらも、収録ではお笑いコンビ、タカアンドトシと絶妙な掛け合いを披露した。

 同局の高野貴裕アナウンサー(29)との交際が写真誌で報じられた女優、星野真理(28)は「最近は美容とか、女性らしい楽しみを覚えました」と“意味深発言”をしていた。

<サンケイスポーツニュースより>

17年前ですか???私は何をしていただろう。
最近たくさんテレビにでるようになりましたよね。ケンさん。
ブログもしているみたいだし、このテレビも楽しみですね。
PR
ホラー映画「ファイナルデッドサーキット3D」(デヴィッド・R・エリス)のイベント「3Dメガネベストドレッサー賞」が1日、東京都内であり、モデルの加賀美セイラさん(22)が登場した。人気アイドルグループ「NEWS」の山下智久さん(24)との居酒屋デートが報じられた加賀美さんは、3Dメガネを盛り込んだ「デートに最適な」ファッションを披露。「笑顔は幸せの証しですか?」という質問に「そうですね」と笑顔を見せ、「ニュースになった彼とは映画に行かないんですか?」と聞かれ、「頼りないから」と笑い飛ばした。


「ファイナルデッドサーキット3D」は00年、03年、06年に公開されたショッキングホラー「ファイナルデスティネーションシリーズ」の最新作。サーキット場でニック(ボビー・カンポさん)は観客を巻き込む大クラッシュが起こる予知夢を見る。ニックのおかげで9人が運良く命をとりとめたが、彼らがひとり、またひとりと怪死し、ニックと恋人にも死が迫るというストーリー。全編フルデジタル3Dで上映される。映画は10月17日全国公開。

 加賀美さんは、カナダ人の父と日本人の母の間に生まれ、12歳でモデルとしてデビュー。カナダ・トロント大に進学後、芸能活動のため帰国。リクルート「ゼクシィ」のCMで「パパパパーン……」と歌う姿がで注目を集め、アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」のエンディング曲「孤独のヒカリ」などで歌手としても活躍している

<毎日新聞ニュースより>

実際のところ、本当に付き合っているのでしょうか?山Pといえば、北川景子ちゃんとうわさもありましたよね。

でもジャニーズだからといって恋愛禁止ということはないし、これからは早く結婚しちゃう人でてもいいと思います。
an・an(アンアン、anan)は、平凡出版(現・マガジンハウス)が毎週水曜日に発行する女性週刊誌・ファッション雑誌。

2004年の日本雑誌協会による発表によると、発行部数は公称37万部。誌名は創刊当時モスクワ動物園で飼育されていたパンダの名で、一般公募で選ばれた。

パイロット版である平凡パンチ女性版を経て1970年3月に、フランスの女性向けファッション誌ELLEの日本語版an・an ELLE JAPON(アンアン エルジャポン)として創刊、60万部売上。翌年創刊された『non-no』とともに、女性向け情報誌として人気に。両誌による街や観光地特集や反響を呼び、雑誌片手に各地に押し寄せる読者たちは「アンノン族」と呼ばれ多くのファッションの流行を生んだ。創刊時の発行回数は月2回だったが、1979年5月に月3回へ変更。さらに1981年8月には週刊化し当初は金曜日発売だったが2001年8月22日発売の1279号から水曜日に変更、現在に至る。

提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

テレビでも話題となったKATTUNの赤西仁くんのヌードがananに載っていました。本屋さんで買わずに見てきちゃいました。。。
セクシーでかっこよかった!!!


事務所解雇騒動に揺れる沢尻エリカ(23)の女優復帰作として候補に挙がっていた大作映画のヒロインに、女優の黒木メイサ(21)が内定したことが27日、分かった。

 作品は来年12月公開の実写版「宇宙戦艦ヤマト」(監督山崎貴)。沢尻はヒロインの森雪役が検討されていた。しかし、出演交渉の途中から、所属事務所側が辞退を含めて慎重に考えたいと申し出てきたため、新たにキャスティングを見直して黒木との交渉に入った。

 映画関係者によると、沢尻本人は出演に前向きだったという。それが頓挫した背景には、事務所との解雇問題もあったとみられている。

 同映画は、大ヒット映画「ROOKIES」と同じTBS、東宝などが製作・配給し、スタッフはアカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」のメンバー、メガホンを「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督が取るという大型作品。製作費も10億円といわれる中、沢尻の所属事務所では解雇問題を慎重に進め、撮影に入る前に手を打った形だ。

 映画は来月中旬から撮影に入る予定。黒木らメーンキャストは、来月上旬にも正式発表される。

<スポニチアネックスニュースより>

事務所を解雇されたみたいですね。今までの言動を考えるとまあそれもしょうがないかなと思ってしまいますね。
芸能界引退ということもありなのかな?

3月に年内再婚宣言していた俳優の大鶴義丹(41)が元タレントの松葉れいなさん(28)と破局したことが13日、分かった。この日放送された日本テレビ系「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」(火曜後9・0)のCMスポットで、「前の子と別れました」と告白。所属事務所も破局を認めた。


元妻で女優兼歌手、マルシア(40)との間にもうけた一人娘(11)が反対していたことも一因にあると思われるが、詳細は15日放送の同番組で明かされる。義丹は、7日に都内で行われた監督作「ブレーキ」の舞台あいさつで交際の進展具合を聞かれ、「今はバタバタしているので…」と言葉を濁していた。


<サンケイスポーツニュースより>

見ましたよ。このテレビ。たま~にテレビに出演しては話題になりますよね。もうそろそろそおっとしておいてもいいと思います。
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]