忍者ブログ
日々のスペシャルな出来事を書くブログ
Admin / Write / Res
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(SPE)が、急死したマイケル・ジャクソンさんの記録映画「THIS IS IT」で、強気のDVD販売戦略を立てている。1月27日発売のDVDはすべて売り切りで、レンタルビデオ店などには出回らない。CATV網などによる有料配信は利用できるようにする。

 「THIS IS IT」の興行収入は全世界で200億円を突破。日本ではとりわけ好調で、昨年10月の公開以降、全世界の約4分の1、およそ52億円を稼いだもようだ。

[NIKKEI NETより]

すごいですね!日本で そんなにたくさんの方たちに人気なんですか・・・
レンタル店に置いてあったにしても、しばらくは 借りられそうもないですね。
PR
人気女優の黒木メイサさんが2010年1月14日、公式HPでフランスの化粧品ブランド「ロレアル パリ」の広告塔「インターナショナル スポークスパーソン」として世界契約したことを伝えている。同ブランドと「インターナショナル スポークスパーソン」として契約を結んでいる有名人はハリウッド女優のペネロペ・クルスや歌手のビヨンセなどで、日本人ではモデル兼女優の川原亜矢子さんに次いで2人目だ(現在、川原さんはアジア担当)。

黒木さんは、日本で10年3月上旬発売予定の「ダメージケアPROEX」ラインを担当し、今春放送されるCMにも出演予定だという。



日本人の髪は、昔から海外の方に羨ましがられているそうですよね。
今は、カラーリングしている人が多いけれど やっぱり長い黒髪は
いいですよね~。
【中村勘太郎&前田愛結婚】午後6時から3時間以上続いた披露宴で、勘太郎の父・勘三郎はうれしさから酒が進み、お開きの後に予定した会見には応じられない状態となってしまった。「8年間1人の人を愛し続けて、その愛を貫いた息子は凄いと思う。自分を信じて生きていけ!」と文書でコメントを発表した。

<スポーツニッポンニュースより>

テレビのニュースで見ましたが、とっても幸せそうでしたね。
勘三郎さんはベロベロの様子でした。
20日に俳優で劇作家の長塚圭史さん(34)と結婚した女優の常盤貴子さん(37)が23日、きもののコーディネートが魅力的な人に贈られる「きものコーディネイト大賞」(日本染織博覧会開催実行委員会)の表彰式に出席。常盤さんは結婚が明らかになってから初めて公の場に姿を現した。振り袖姿で登場した常盤さんが「こういう(結婚したての)タイミングでこういう賞をもらっておめでたいこと続きでとてもうれしい」とコメントすると、会場からは温かい拍手が贈られた。


同賞はきもの文化の復興のため伝統の染織を紹介する「きもの・和・日本橋 第一回日本染織文化博覧会」の催しとして今年、設けられ、常盤さんは女優の八千草薫さん(78)と「著名人の部」で受賞。公募で選ばれた一般男女計5人を選ぶ「一般の部」、染織の産地8個所が推薦する「産地推薦の部」、純国産絹きもの愛用者から主催者が選ぶ「純国産絹の部」の表彰も行われた。常盤さんは「戦後のアンティーク着物に現代の帯やアクセサリーを合わせるのが好き」と、袖の部分にレースの入った着物姿にご満悦の様子だった。

 常盤さんと長塚さんは03年の映画「ゲロッパ!」で共演し、数年前から交際していたという。長塚さんは俳優の長塚京三さん(64)の長男。常盤さんは、挙式の予定はないが、「着物が好きなので、そういう機会があればぜひ着物をきたい」と話し、「まだ4日目なので。(呼び名も)6年半付き合っているので何も変わってない。徐々に変わっていくんだと思う」と新婚生活を語っていた。八千草さんは「(夫は)一番の理解者。必ず後ろで守っててくださるので、自由にのびのびとお仕事したらいい」とアドバイスしていた

<毎日新聞ニュースより>

最近、ドラマで見ないなと思っていたら、舞台に夢中だったんですね。
幸せになってほしいですね。
お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)と歌手、藤本美貴(24)の結婚披露宴が、友引の11月27日に東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の大宴会場、クリスタルパレスで行われることが15日、分かった。

複数の関係者によると、すでに披露宴の招待状が届いており、400人を超えるタレントや芸能関係者が出席することになりそう。2人は7月3日に米ハワイ島ホクリアのガーデンで挙式し、帰国後の同11日に入籍。11月27日に、ようやく日本での“お披露目”が叶うことになった。

 トップアイドルとお笑い芸人の結婚を祝う華燭の典だけに、非常に華やかなメンバーがそろうことは確実だ。藤本が07年まで在籍していたモーニング娘。のメンバーやプロデューサーのつんく♂(40)はもちろんのこと、庄司の相方、品川祐(37)ら吉本芸人が一同に会するパーティーは、歌あり笑いありの“超エンターテインメント”な宴となりそう。

 また、誰が司会を務めるのかにも注目が集まる。披露宴の締めは、バラエティーや会見で庄司の“お約束”となった「ミキティ~!」の雄叫びか。愛妻の目の前で叫ぶ“公開ラブコール”が実現しそう!?



<サンケイスポーツニュースより>

いよいよ披露宴ですか???
この間ミキティがテレビに出ていたとき、庄司のことをいろいろと語っていましたよ。さんまさんが庄司のことをかっこいいと思っているのはミキティくらいだ・・・といっていました。
♥ ブログ内検索 ♥
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
スペシャル
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ フリーエリア ♥

Copyright (c)スペシャルな1日ブログ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]